106000人目GETMAIL

Subject: 大野屋親父様

>   こんにちは
>
>  このたび HP キリ番号  106000を獲得いたしました。
>
>  不況と本厄がかさなり、あまり良い事も無かった一年でしたが終わり良ければ
> 全て良し! 来年は良くなりそうな気がしてまいりました。
>
>  それではHPのコピーを持参して是非堪能させていただきます。
> --

須藤さま

106000人目GETおめでとうございます。

今年ももうすぐ終わりですね。本当に大企業ばかり景気よく

飲食業界もいい話は聞きません。駐車禁止の影響の大きさ

は計り知れないものがあります。

まあ悲観ばかりせずがんばります!!

ビビンバ クッパB3rd &焼肉大野屋&石焼大野屋
東京都江東区東陽3-5-7 03-3644-1628
http://www.onoya.jp
http://www.onoya.co.jp
I-mord site http://www.onoya.co.jp/i
E-mail: 001@onoya.co.jp