105000人目GETMAIL

Subject: 大野屋おやじさんへ

> いつもお世話になっております、城石です。
>
> この度、105,000人目を私なんかがゲットしてしまい、すいませんでした。
>
> ただでさえいつも良くしてくださっているのに…。
>
> 近々家族でお邪魔させていただきます。
>
> 今後ともよろしくお願いいたします。

福島正太郎:wrote

城石様おめでとうございます。

赤ちゃんもすぐ大きくなりますからね、

うちのにも伝えたら、よかったね!といってました。

ご遠慮せずご来店ください(^_-)-☆

ビビンバ クッパB3rd &焼肉大野屋&石焼大野屋
東京都江東区東陽3-5-7 03-3644-1628
http://www.onoya.jp
http://www.onoya.co.jp
I-mord site http://www.onoya.co.jp/i
E-mail: 001@onoya.co.jp